SSブログ

久々の豊田スタジアム!! [おでかけ]

サガン鳥栖戦、行ってきた!


シーズン開幕時と比べ、トーレス様が、、、って感じですけど、アウェイまで見に行って良かった!

今シーズン途中でいなくなってしまうなんて・・・。


ちょっと早めに豊田スタジアムに到着して、、、グルメ探し!

いつもバックスタンド側の席に行くので、バックスタンド側の店ばかりってことで、メインスタンド側の店を眺めていく・・・。


とりあえず、ビールをいただく!

DSC_4620.JPG


ナンとやきそば!というヘビーなッ組み合わせ(笑)

DSC_4621.JPG

ソースの味にナンが結構合う!

しかし、思った以上にヘビーだった(笑)


さぁ、キックオフ!

DSC_4622.JPG


試合前に水まきしてる!

AK1I6169.jpg

逃げるグランパス君jr笑


AK1I6182.jpgAK1I6262.jpg


華麗にジャンプ!!

AK1I6273.jpg


ハーフタイム!

AK1I6399.jpg


トイレ済ませて、ビールを買いに行ってたら、ハーフタイム中のぐるっとめぐるタイミング過ぎていたよ・・・。

AK1I6423.jpg


後半は15時くらい。

この時期に15時はだいぶ陽が傾きます。。。

AK1I6901.jpg


試合終了!

AK1I7050.jpg

スタジアムの外は、、、夕暮れ時へ・・・。


AK1I7076.jpg


出店と木のバランスが良かった!

AK1I7077.jpg


試合終了後のグランパス君とjrとの交流!

AK1I7102.jpg


夕陽の景色をバックに!!

AK1I7139.jpg



AK1I7175.jpg


鳥栖のサポーターのグッズを横取り(笑)

AK1I7186.jpg



jrの決めポーズ!

AK1I7236.jpg


交流もおしまい!

AK1I7282.jpgAK1I7304.jpgAK1I7322.jpg

ありがとうございました。

次節、最終節!

勝つことを楽しみにしているぞ!



AK1I7352.jpg


こうして、豊田スタジアムを後にして、栄方面に行ったのであった。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。