SSブログ

豊田スタジアムへ!!! [おでかけ]

鶴舞公園から移動して、、、豊田市駅!!


駅から、眺める、、、ビル・・・。

ラグビーワールドカップ!!

DSC04554.jpg

1試合見たいと思ったけど、、、あっという間に終わってしまった。。。

この看板たちもいずれ外されるのかな~。


そして、歩いてしばらく・・・。

いつものスタジアム前の橋。

DSC04556.jpg

ここからの眺めが好きです。。。


スタジアム到着して、昼飯がてらのグルメを、、、と思ったけど、当初予定していた鶴舞公園からの出発時間を一本遅くしたためか、、、キックオフの時間が思った以上に迫っていた。

グルメ店結構並んでて、、、どうしようか、、、と迷っていると、ぞくそくと人が増えるのでますますアレ。

気づけば、キックオフまであと少しの時間になってた。


入場口も並んでる気配だったので、入場するのだ!

DSC_4607.JPG

この時期の日差しは、、、もろ、、、汗

あったかいけど眩しい!!


7D2_7486.jpg


そりゃいろいろ混んでますわ~~(^^;

7D2_8040.jpg



7D2_8088.jpg

久々の勝利!!

札幌の時は悔しい負け方と比べると、すごく気合いを感じる試合だった。

この感じを札幌で見たかったな・・・。


久々の勝利に酔いしれる、グランパス君一族(笑)

7D2_8072.jpg

7D2_8081.jpg

7D2_8149.jpg

7D2_8188.jpg7D2_8199.jpg

7D2_8232.jpg

7D2_8273.jpg


試合終わって、出てくると、、、夕暮れの時間に・・・。

7D2_8280.jpg7D2_8284.jpg7D2_8286.jpg7D2_8290.jpg



グランパス君とJrがお見送り!

7D2_8356.jpg

7D2_8410.jpg

7D2_8464.jpg

次節も勝とうね!!!


まぁ、急いでも電車が混んでるだけなので、もう少し・・・。


このラグビーを感じるポールあったっけ!??!!?

7D2_8484.jpg


染まる、空・・・。

7D2_8492.jpg


この時期の橋は芸術を感じる!!

7D2_8495.jpg7D2_8496.jpg7D2_8498.jpg

7D2_8500.jpg



7D2_8508.jpg


気持ちいい試合でした。

まぁ、このホームで負けてたら、、、アレだけどね・・・。


その後栄を少々ぶらぶらして、、、帰還しました。


勝利の美酒!って感じで、ラーメン屋さんで追加!笑

DSC_4609.JPG

ってか、この店前来た時は生ビールだったのに、、、瓶になってる!

なにげに、瓶の方がペースがゆっくりになる!?笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。