SSブログ

札幌から帰還するのです。 [おでかけ]

ついに旅も帰還する日になりました。


今回の旅で、、、北海道っぽいラーメンを満足するほど食えてないなぁと思い、調べてみる。。。

すると新千歳空港内のラーメン店、お昼より前から開いている!

ならば、出発前に食えるな!と思って、ちょっと早めに行くことにした。


宿をチェックアウトして、新千歳空港へ。

4拍、お世話になりました。

大浴場があって、毎日ゆったりお風呂に入れた!!!


そうして、新千歳空港着!!

とりあえず、荷物を預け、、ラーメン食うべ。

ラーメン街?的なところに行き、札幌ラーメンを食らうおうぞ!!


じっくり見てみると、いろいろ店があって困る~。


これに、決めた!!

DSC_4605.JPG

うまい!

ビールも欲しくなるところだけど、セントレア帰還後、みついさーん号が待っているので、我慢、我慢!


次来るチャンスがあったら、ほかの店も食べよう。

ってか、道内いれば、ここの店じゃなくても本店?行けそうですけど・・・。


んで、少し時間があるので、展望デッキで飛行機パシャパシャ。


着陸してくる!!

AK1I9058.jpgAK1I9080.jpg


あぁぁぁぁ。。。一番いいところで柱が!!!(^^;

AK1I9098.jpg

着地するときの煙を撮りたくて撮りたくて仕方なかったの・・・。



AK1I9124.jpgAK1I9132.jpg


もうちょっと機体を右に・・・(^^;

AK1I9190.jpg

これ以降、着陸なかった・・・。


目の前を通過していく飛行機たち!!

AK1I9199.jpgAK1I9206.jpg


離陸します!!

AK1I9218.jpg

AK1I9254.jpgAK1I9263.jpg


やっぱプロペラ機があると、気になってしまうのであった。。。

AK1I9267.jpg

プロペラを意識してスローシャッターにしたら、、、露出が、、、汗



こんな感じで、飛行機に搭乗!!

新千歳空港を出発するのでした。

なんだかんだでぎりぎり?っぽくなったった(^^;

セントレアより新千歳空港での方がフィルムの手検査なれてるっぽい・・・。

また来るね~~!!


そんで、セントレアに帰還!!

帰りは、真ん中席だったので、おとなしく読書してました・・・。


セントレアに到着してからは、なかなか来ないから、、、と思って、セントレアでパシャパシャするのであった・・・。

タグ:新千歳空港
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。