SSブログ

秋のバラを求めて!! 花フェスタ記念公園 花トピア方面 [撮り活]

世界のバラ園から東の方へ・・・、花トピアを目指します。

花トピアの編が建物になるので、そこでちょいと雨宿りしつつ・・・行きますか!!


雨継続中で、自分以外に遭遇する人、みんな傘さしてます・・・。

バラではないですけど、すごく小さな花さん。

0D6A8451.jpg

マクロレンズで接近!

水の感じがたまりません!

雨の中頑張った甲斐がありました。


そして、向かっていく通路にもバラがしっかりあるので、ちょくちょく撮りながら行きます。

0D6A8461.jpg


ちょっと高台から通路を狙う!

0D6A8464.jpg

雨のためか、全然人がいません!!



0D6A8469.jpg


同じ花を何カ所か撮ってみたけど、どれにも絞れなかった・・・。

0D6A8474.jpg

奥のバラを背景にして・・・。



0D6A8479.jpg

このバラの水滴を!!



0D6A8486.jpg

水滴も背景のバラも欲張った!!

背景のバラが色が同じなのでちょっとアレかな・・・。


水滴でより花の形が際立ってるような・・。

0D6A8493.jpg


昨年、遭遇したヒガンバナ、今年も同じところに咲いていたようで・・・。

0D6A8496.jpg

やはり時期は終わっていて、、、これしかなかった。

なんだか、枯れた悲しさを表現してみた。


僕的、バラのよく撮る形(笑)

0D6A8506.jpg

咲いている花を中心に周りにつぼみというスタイル。


0D6A8513.jpg0D6A8517.jpg0D6A8522.jpg0D6A8525.jpg0D6A8527.jpg

0D6A8531.jpg0D6A8538.jpg0D6A8539.jpg0D6A8543.jpg0D6A8547.jpg0D6A8550.jpg0D6A8553.jpg0D6A8557.jpg


3兄弟(姉妹)みたいな・・。

0D6A8559.jpg



0D6A8563.jpg0D6A8565.jpg


ハロウィンのオブジェと遭遇した。

0D6A8568.jpg0D6A8569.jpg0D6A8570.jpg


去年も見かけたこの花。

0D6A8575.jpg

立派に咲いております。


0D6A8579.jpg

0D6A8582.jpg

0D6A8585.jpg

0D6A8589.jpg0D6A8593.jpg


もう一か所、ひまわりがいっぱいだったので、そこでもひまわりを撮ります。

0D6A8598.jpg


さっきの場所よりちょっと離れたところからだったので、密集している感じを・・・。

0D6A8601.jpg0D6A8605.jpg

0D6A8611.jpg0D6A8614.jpg



0D6A8616.jpg0D6A8621.jpg0D6A8625.jpg0D6A8627.jpg0D6A8632.jpg


コスモスを狙ってみるけど、ここの場所はちょと難しく感じた・・・。


とまぁ、こうしてようやく屋根のある花トピアへたどり着いたのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。