SSブログ

職場旅行 2019 2日目 [おでかけ]

0時台に寝ると必ずと言っていいほど5時前後に目が覚める・・・罠(謎)


そんなわけで、2日目の朝。

1日目の夜にもう一度風呂に行こうと思ったけど、コンビニ行ってたら、0時回ってて、お風呂閉鎖時間になってしまった・・・。

なので、2回目の風呂タイム。


不思議なんだが、夜も朝もいついってもこういうところ風呂って人いっぱいいるよね(笑)


そして、替えのパンツは1枚多めに持ってこようと思うのでした。


さぁ、朝食を食らって、チェックアウトの支度・・・。

すると、部屋から富士山が見えるではあ~りませんか!!

DSC03044.jpg


そんで、ロビーに集合して、庭を少しパシャっと。

DSC03046.jpg


前日は夕方で暗かったこともあり、昼間に摂るとISOが小さくて済むな~~。

DSC03051.jpgDSC03054.jpg



宿を出発して、ぶどう農園?へ。

もともとのコースにはなかったんだけど、ぶどうを買いたいという意見があったようで、急きょ寄り道・・・。

自分的には地元でもぶどう売ってますけど、、、て思うが・・・。

DSC03062.jpg


さぁ、この日の一番の散策地。

忍野八海。

DSC03064.jpgDSC03065.jpgDSC03068.jpg


人がいすぎて・・・。

DSC03071.jpg


外国の人がただただ多かった。

DSC03072.jpgDSC03077.jpgDSC03079.jpgDSC03081.jpg

DSC03086.jpg


富士山の見えるポイントのようですけど、、、朝に宿から見えた富士山は全く見えませんでした・・・。

こうして、忍野八海散策終了。


静岡方面へ移動して、焼津へ。

DSC03090.jpg


道中、ちらっと富士山が見えた。

自走ならできないけど、バスだからできる件・・・。


だいたい、走行中に見えたとき、「これなら見えるかも!」とSAに入ると、、、わさぁぁぁぁって雲がかかって富士山が見えない・・・。


そんで、焼津へ到着した。

焼津さかなセンター!!!


海鮮丼をいただきます。

DSC_4518.JPG

この店は、後半に出汁茶漬けで食べるパターンで、、、めっちゃおいしかった!!

ビール飲みたかったけど、バスで帰還してから自走なので、、、


沼津行きたくなってきたなぁ~~。


近くにコメダコーヒーがあったので、食後のデザートをいただきます。

DSC_4519.JPG



この旅のおみやげをゲットした!!

DSC_4521.JPG

山梨方面!?!?!?!笑



これにて、旅を終えた。

今度は自走で行こうかな~。

もっとじっくり見たいところである。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。