SSブログ

鈴木愛理 FCツアー長野をモノクロ写真で巡る! [鈴木愛理]

2019年9月14日、15日に長野・白馬で行われた、にゃいりさんのFCツアーのときに旅のお供として、ライカM6をもっていきました。


まぁ、基本的にイベントは撮影禁止なのでイベント中の写真はありませんけど・・・。


イベントの前後で撮った感じです。

っても、移動、イベント、移動、イベント、、、とゆっくりそこを巡るということがなかったので、ほとんど撮ってません(^^;

現地集合、現地解散ってこともあり、道中の道のりもほとんどないや~つ。


そんなこんなですけど、、、巡ります!!


カメラはライカM6、レンズはエルマー50mmF2.8、フィルムはアクロスネオパン。


1日目!!

長野駅集合!!

IMG00039.JPG

って、最初の巻き上げケチった影響・・・笑汗

最近よくやってしまうんだよね・・・・。

あと一回、巻き上げとけばいいのに。。。



駅構内。。。

IMG00040.JPG

大きなフラッグ!!


バスに乗り込んで、長野駅出発!!

ま、ある程度予想できていましたけど、目指すは白馬!!

向かう途中、寄ったトイレ休憩場所にて・・・。

天気がとってもいいこともあり、山々の景色が最高でした。

IMG00041.JPG


駐車場から少し奥に行くと、自然がいっぱい!!

IMG00042.JPG


木々と山々をパシャっと。

IMG00043.JPG


このベンチからの眺め、さぞいいんだろうな~と想像しながらパシャっと。

IMG00044.JPG


こうして、目的地の白馬に到着。


1日目はここで過ごしました(笑)

IMG00045.JPG

建物が非常に味のある、ホテルグリーンプラザ白馬!!


ここでにゃいりさんと久々の再開をして、、、FCツアーの醍醐味の2ショットやイベントを行いました。


部屋が山側で、最高の快晴だったので・・・。

IMG00046.JPG



2日目!!

チェックアウトしたあとは、ウイング21に移動して、イベント!!

その後、、、昼食!


Hakuba47!!

IMG00047.JPG

ぞろぞろ

と、、、BBQエリアへ・・・。


出店というか屋台というのか、常設なのか、わからないけど、ちょちょっと店もありました。

IMG00048.JPG


見える景色は山!!

IMG00049.JPG



BBQ開始時、にゃいりさんが載ってきて、帰っていくときのミニSL。

IMG00050.JPG

スペシャル仕様になってました(笑)

やりきるにゃいりさんが好き!!

なんとなく、にゃいりさん自身が乗りたいって言った気がする・・・。


こうして、Hakuba47、お世話になりました。

IMG00051.JPG


集合時間までちょっと近くをふらっと・・・。

IMG00052.JPG

山あり、川あり・・・。

IMG00053.JPG


あっという間に最後のイベントに・・・。

ウィング21に戻ってきて、行われた。

やっぱ握手の時、にゃいりさんを目の前にすると、、、頭が真っ白になるのはいつまでたっても変わらないな!!


すべてのイベントを終えて、にゃいりさんに浸りながら・・・会場の外をパシャっと。

IMG00054.JPG


乗車したバス、それぞれにてるてる坊主(にゃいりさんお手製)がいたのでした。

IMG00055.JPG

2日間、現地の人も驚くくらい快晴だったようです。

このてるてる坊主のおかげかな!?



IMG00056.JPG


会場近くに線路があって、ふとしたタイミングで電車が!!

(撮り鉄撮り鉄!!)


IMG00057.JPG

絞りとか、シャッタースピードとか深く考える余裕がなかったけど、撮れてた!!


こうして、長野駅に戻ってきました。

IMG00058.JPGIMG00059.JPGIMG00060.JPG



北口?と南口?というのかわからないけど、出る側によって景色が全然違う!!

って、地元の駅もこんな感じだった・・・。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。