SSブログ

ショック!!! [カメラ]

ブロニカがぁぁぁぁ~~~!!!


きれいな晴天!!

このチャンスを中判で!と思って、ブロニカS2を持ち出した。


フィルムをセットして、気合十分。

景色も抜群にいい!!


三脚にセットして、チャージして、、、、あ!!

遮光版抜き忘れた!!


そこからというもの、シャッターが切れなくなった・・・。

えっ・・・涙

どゆこと・・・

抜群な景色をよそに、、、沈黙した。。。涙


というわけで、α7-2で撮りました・・・。

今回は、ライカLマウント(Mマウント)レンズをアダプターで使用。

アヴェノン28mmF3.5

Nikkor50mmF2

Mロッコール90mmF4

この3本。

持ってきてよかった・・・。


広角が抜群に似合う景色!!

DSC02846.jpg


DSC02847.jpg


DSC02850.jpg


DSC02853.jpg


DSC02855.jpg


DSC02856.jpg


みついさーん号に良い光が・・・!!

DSC02858.jpg


DSC02859.jpg


もうすぐ日没です・・・。

DSC02865.jpg



展望台にスマホで頑張る人たち・・・。

DSC02874.jpg


あぁ、、涼んだ・・・。

DSC02880.jpg

中判で撮りたかった・・・・涙


DSC02885.jpg


山の方が少しもやっとしていて、すこし幻想的でした。

DSC02887.jpg


ピントをみついさーん号。

DSC02890.jpg


ピントをバックに・・・。

DSC02892.jpg


顔面!!笑

DSC02895.jpg


DSC02900.jpg


DSC02904.jpg


DSC02909.jpg


ゴールデンタイムになりました!!

DSC02921.jpg

撮る方向に雲一つない状態でウキウキするんですけど、内心はブロニカで埋められている・・・件。



DSC02923.jpg


DSC02925.jpg


DSC02930.jpg


ゴールデンタイムを境に、、、立派な三脚と立派なレンズを構えた人たちが現れ始めた!

へこみ心のまっさい中の自分はさくさくっと去りました・・・。


さぁ、ブロニカS2はどうなる・・・!?!?!?!(^^;

タグ:金華山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。