SSブログ

宝物とピューロランド!! [おでかけ]

ヒガンバナを求めて行った旧芝離宮恩賜庭園、そして浜離宮恩賜庭園。


その後に、新橋駅で友人と待ち合わせし、、、お茶タイム。

お茶タイムといいながらも、コーヒーですけど・・・(笑)

DSC_4473.JPG


昼飯食べずに、庭園めぐりしてしまったので、腹減った・・・(^^;

ま、このあと焼肉食べに行くんですけどね(笑)


そして、宝物というのは、、、ライカM6!!

DSC_4474.JPG

6月末に修理に出して戻ってきて、、、早3か月。

やっぱこれが一番と思える、ライカM6。

ずっと使い続けていきたいと思えるカメラである。


そして、レンズはちょっと前に購入し、なにかと持ち出すことが多くなってるズマロン35mm。


50mmはなんやかんやでエルマー50mmF2.8を持ち出すことが多い。

35mmはこのズマロンを持ち出すことが多いのであった。


50mmレンズ、35mmレンズこれ以外にもあるのに、、、不思議(^^;

かといってほかのレンズを手放そうとは思えない、不思議な世界。



その後は、焼肉を食べに行きました。

DSC_4476.JPGDSC_4475.JPGDSC_4477.JPGDSC_4478.JPG


超うまかった!!

なにげに、この前の週ににゃいりさんFC長野ツアーでBBQがあったんだけど、そこで食べたのがちょっと失敗?ってな感じもあり、おいしい焼いた肉をたべた~~いと思い、焼肉に行ったのであった。



次の日は、サンリオピューロランドへ。

DSC_4479.JPG

超快晴の天気の下、屋内テーマパーク!!


この時のパシャパシャは後日・・・!!


昼飯は、バツ丸担々麺を食したのであった。

DSC_4480.JPG


ハロウィン期間だったんだけど、ハロウィン感もっと味わえばよかったかな?と少し後悔があったのである。

ゆ~て、ハロウィンイベント怖さ指数というのがパンフレットに書いてあったため、ビビったのであった(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。