SSブログ

鈴木愛理 ファンクラブツアー IN 長野!! [鈴木愛理]

2019年9月14日から15日に行われた、鈴木愛理ちゃんのファンクラブツアーに行ってきました。


2018年6月?にあった、エアポートウォーク名古屋でのアルバム発売記念イベント以来でございます。


心中思うこともあり、迷っていたんだけど、一緒に行こうよ!ってな友人もいたおかげで、行くことになりました。


ここでは、にゃいりさんなので、にゃいりさんでいきます。。。


長野駅集合でのプランにしたので、14日に長野駅へ。

DSC_4439.JPGDSC_4440.JPG


長野駅到着して、長野といえば!!!そば!!

DSC_4443.JPG

集合前に昼食を、、、ということだったので、結果オーライ!?

おいしかった!!!


DSC_4444.JPG


そして、集合してバスに揺られて、、、白馬へ向かいます。

バス内でDVDをみて、にゃいりさんにこれから会うという緊張感が増す!!!


今回の1日目の会場は、グリーンホテル白馬。

DSC_4445.JPGDSC_4447.JPGDSC_4449.JPG

そう、岡井ちゃんバスツアーで宿泊したところです。


まず、グリーティングイベントとグループ撮影。

グループ撮影いる???

知らないヲタクと撮る意味・・・。。。


そんで、2ショット。

あいりとやきにく!ってイメージだそうで、、、自分の中で作ってたイメージがまんまと抹消。

おかげで、ノープランで突撃していった。


結果、2日目に受け取った写真を見たら自分の表情飛んでるのであった。



夕食までホテルでゆっくり、、、という。

さっそく大浴場へ。。。


ちょっと平日の疲れもあったのか、なんだか非常に疲労感が増してきて、ちょっと不調に・・・。


からの~、夕食。

バイキング!

なんだけど、参加者みんな来てるから取るのに一苦労・・・。


和食が空いてます~って呼びかけあって、最低限のご飯と味噌汁、、、等確保したけど、、、まぁ、不調がピークであんま食べれんかった。



そして、夕食後のイベント。

プレゼント抽選!

まぁ、当たるわけない。

というか、真ん中の島の人ほとんど当たってないような・・・。

今回のツアーテーマ、サンバの伝授・・・。

テンションが異次元(笑)



キャンプファイヤーとアコースティックライブ。

キャンプファイアーはおいといて、アコースティックライブが染みた!!

にゃいりさんの歌を聴くのもそのアルバムイベントぶりであり、、、しかもアコースティックという形式なので、にゃいりさんの声が染みる染みる・・・。


地べたに着席でって鑑賞で、自分から見るにゃいりさんのライン上にでかいヲタいてあんま見えなかった。

なので、目をつぶって視界からヲタク消して鑑賞。。。

光もなく、ただギターの音とにゃいりさんの声が耳からだけの感覚で入ってくる。。。

あぁ、、、心地いい。


マネージャーがやけに時間を気にしているのが怪しかったわけですけど、、、サプライズ!という名の花火!

10発前後?くらいあがって、、、にゃいりさんとみる花火を終えました。


一番自分がしみじみ来たのは、Buono!の旅立ちの歌を聞いたとき・・・。

最高でした、ありがとう。。。


DSC_4452.JPG



そんで、1日目ラスト。
全員プレゼントタイム。
上階から攻めてきてて、自分がいる4階は最後・・・。
なんやかんやで22時回っててほかのお客さんもいるというので、超静かに受け取っておわり・・・。

DSC_4453.JPG

にゃいりさん、チュッチュ~~!!



2日目!!

ヲタクの朝は早い!!

ゆ~て、朝食7時15分って!!!

6時過ぎに起床して、大浴場へ。

ヲタクだけじゃなくてほかのお客さんも結構いてにぎわっていた。

到着して最初に入った時が一番空いていた。


朝食食らって、、、チェックアウト。

バスに乗り込み、2日目のイベントへ行きます。

夏祭り~~!!

きみ~がいたな~つは~~!!(違)


DSC_4456.JPG


ゲームが用意されていて、参加するスタイル。

チャレンジしてステッカー、バッジ、サンバタイム、あいりちゃん賞がもらえるという。

ステッカー、バッジをバランスよくゲットした。


サンバタイムでハッスルタイム!!

汗かいた~~。

ちなみに、サンバタイムで動いて、次のBBQイベントのカロリーをゼロとするようです(笑)


期待していたほど、サンバタイムが発生せず、、参加者全員がゲームを終えてしまって、時間が余るという。。。

なんやかんやで準備していたサンバタイムを発動させ、、、気づけばゾンビタイムに進化して、おしまい!!

はしゃぐにゃいりさんがとても幸せに見えました。


BBQ!!!


DSC_4459.JPG


序盤、、、お肉真っ黒になったんですけど・・・。

炭も片寄ってて微妙な焼き具合・・・。

知らないヲタクとのBBQ。

微妙に交流して、終わる。。。

BBQ中ににゃいりさんが登場して、ビールをもって各テーブルを回っていった。



あっという間に最後のイベント。

トークイベント。

エスケープしたいことというテーマで進めつつ、雑談もしつつ・・・。


握手会。

いろいろ考えたものの、整理がつかないまま、握手会へ。

なんやかんやで、この日のためにと言いたいことを考えたこと一つも言えないまま終わった・・・。

なにより、にゃいりさんの返しに対して、アドリブが効かない・・・。。。


最後にお見送り。。。

一緒に参加した友人たちと窓から全力で!!

しっかり見てもらって、笑顔もらって、ほわほわ・・・。


長野駅へ戻って、おしまい!!


なんだかにゃいりさん熱が再び上昇している??

永遠に好きで入れる存在だということが言える。



にゃいりさん、好きよ~~!!

タグ:鈴木愛理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。