SSブログ

1月11日 ℃-uteちゃん チェキ会&個別握手会 [遠征記]

1月11日にセントレアホールで行われた、℃-uteちゃんのシングル『都会の一人暮らし&愛ってもっと斬新』の発売記念チェキ会・個別握手会に参戦してきました。

11日 チェキ 看板.jpg

なにげに、この日は、夜勤明けからのその日夜勤という究極にハードな参戦でしたが、個人的にどうしても行かなければならないとか・・・です。
にゃいりさんにヲタ卒の報告しなきゃな・・・。

そんなわけで・・・、夜勤明けからの~、帰宅して、準備して、みついさ~ん号でばきゅ~ん☆
三連休の初日だから空港の駐車場やばいんじゃね?と思っていたけど・・・。

だいぶ前に来た時は、名古屋高速の工事で、意味不なとこで名古屋高速降りて、名古屋高速の意味!?ってことになったんだけど、今回はそれがなかったんで、迷わずまっすぐセントレア入りできました。

なにげに、チェキの1部の受付始まってる、11時過ぎてますけどね・・・。
駐車場は、心配をよそに、結構空いていました。
ま、よかったですね。

今回、事情により、チェキをどうしよ~かな~って感じだったんだけど・・・。
なんだかんだ、気づいたら一部の受付終了5分前。

気付いたら、受付してました。
なんだか、前の日の晩から、撮りたくなってきたという気持ちが♪

というわけで、1部のチェキ会。
受付・・・って、待ってる人誰もいないんだけど。
撮り終わってる人も誰もいない・・・。
ってことは、いきなり撮影か!?って思ったけど・・・、なんか待たされた。
これって、℃-uteちゃん、休憩行ってたパティーンか!?

しばらく待たされてからの~、イン。
ポーズは自由。

入っていったら・・・
にゃいりさん「この人、おもしろい人なんだよ~」
にゃいりさん℃-uteちゃんに宣伝しだすっていう(アセアセ)
僕テンパル。
どうしようってなって、わけもわからぬまま、撮影。
11日 チェキ1.jpg
にゃいりさん、また℃-uteちゃんにお話してる。
ただ、元ネタありきでしゃべってるみたいなんだけど、それが???すぎて。


そして、チェキの2部までの間に、昼飯行こうって、知り合いさんらとラーメン屋さんへ。
11日 昼飯.jpg

ラーメン、チャーシュー丼、餃子セット!!!
11日 昼飯 麺.jpg

11日 昼飯 飯.jpg

握手あることすっかり忘れて、がっつり餃子食う(笑)
11日 昼飯 餃子.jpg


からの~、デザート食いたいな~って思っていたら、北海道展やってて、ソフトクリーム発見!!!
よぉぉぉぉし、女子力じゃんけん、セントレア場所!
ってわけで、知り合いさんと3人で女子力じゃんけん開始!!!
結果・・・ごちになりま~す♪
ってか、僕のじゃんけんの弱さ・・・。

からの~、チェキ2部。
なんだかんだで、行っちゃうよ~。
受付締切10分前に・・・。
この部のさっきと同じで、はけてく人いないのに、待ってる件。。。

ポーズはゲッツ。
11日 チェキ2.jpg

岡井ちゃん「こうしたくなるんだよね~」
RL「どんなだよ」
岡井ちゃん「ないしょ~」
RL「おしえろし」
岡井ちゃん「ないしょ~」
岡井ちゃんに干された~。
ま、岡井ちゃんとコントしながらも最後ににゃいりさん見てはけていきました・・・(笑)

てかてか、岡井ちゃんから見たら、僕はいじられキャラなのか??


そいで、3部へ。
結局、3部とも撮っちゃってました(笑)
gdgdしてたら、いつの間にか、3部の締切10分前。
って、トイレ気配到来。
このタイミングで~!!!!!
チェキかトイレか・・・。
トイレだ!!!
判断してる間に受付締切まで9分。
うぉぉぉぉぉ~!
トイレから出てきたの、締切1分前。
うぉん!

受付~~!!!
・・・って、さっきまでのがウソみたいに並んでるんだけど。
先にトイレを選んで正解だったなこれ(謎笑)

で、並んだはいいけどポーズ考えてなかった。
1部みたいな自由でって思ったより微妙なんだよね~。
どうしよう・・・。
BGMで、都会の一人暮らし流れてる。
2番の歌詞にある・・・
♪まるで~たまご~にわ~とり♪
!!!!!!!!!
キタコレ!

てことで、3部はにわとり。
ヲタ席につくなり
にゃいりさん「○○○○だもんね~♪」
RL「それね~」
心の中では、、、あれっ!?という洪水。
それにテンパってしまった件。
11日 チェキ3.jpg

こんな感じで・・・、チェキおしまい。

個別までの間は、スタバで休憩・・・という感じの雑談(笑)

その間に、手持ちのばらばらだった愛理ちゃんの部交換を達成し、無事に1部になりました。
ありがとうございました。

個別握手の1部が始まり・・・。
いざ、出陣。
まとめだしOKの合図確認して、並ぶ。
どうしよう、どうしよう、うまく言えるかな、ってかどうやって切り出そう。
どうしよう、どうしよう。
って、テンパってるうちに、ついに来ちゃったよ。
まとめだし、10枚。
渾身の1ループ。

RL「愛理ちゃん、大事なお話があります」
と入る・・・。
ま、自分がなにしゃべってたか、あんまり記憶にないんだけど・。・
「来ないことに・・・するよ。」的なこと・・・。
そしたら、にゃいりさんの握る力がすんごく強くなった。
そして、目に・・・・・・。
で、
にゃいりさん「ほんとに言ってるの?ほんとに言ってるの?」と何度も言う。
RL「うん・・・」

にゃいりさん「たまにはきてよ!来てよ!でさ、途中経過、報告しに来てよ!」
RL「結果でるまでは・・・」
にゃいりさん「じゃぁ、結果でたら、報告しに来てよ、ってか、来ること!絶対だよ」
RL「わかった!」

とまぁ、こんな感じで・・・。
ま、心の中で、10枚分って、いつリミットくるんだ?ってそれも不安あって、いつ「時間ですよ~」ってきてもいいように、言わなきゃいけいないこと、伝えたいことは言わなきゃって定期焦りでしたけどね。

しかしまぁ、にゃいりさんのあの表情見たの初めてだな。
この日を振り返ると、なんだかにゃいりさんがなにかを感ずいていたような、一日でした。
にゃいりさん、超優しかったな・・・。
にゃいりさんのあのお目目、それしか覚えてないからそれを僕の心に刻んでいきます。

個別握手の渾身の1ループ終わって・・・、セントレアから撤収しま~す。
17時くらいに、脱出して、高速ばきゅーん。
18時には着かねば!
高速、来る時よりかは混んでたけど、順調に。
地元のインター降りてからが混んでた。
そいや、土曜日の17時代、混んでたんだ~(汗)
ま、夜勤には間に合ったからよかった。

あっ、17日のにゃいりさんまだ手元にある・・・。
最後に、にゃいりさんと思い出話してこうかな。
そんで、19日、最後って宣伝してこよう。

とまぁ、こんな感じです。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。