SSブログ

10月12日、13日 職場旅行記 その2 [その他]

10月12日、13日に行ってきた職場の旅行の話です。

その2として、13日の模様をお送りします。

宿で朝を迎え・・・。
7時半から朝食ということで、適当にだらだら・・・。
13日 朝景.JPG
窓からの景色を撮ってました。

そんで、朝食。
13日 朝食.JPG
朝からごはん3杯食べてしまった(笑)

チェックアウト時に、宿の売店みていたら・・・・。
13日 おみやげ2.jpg
笑。

そして、バスに乗り込み、宿から出発して、最初の目的地へ。


神戸ワイナリ~。
13日 ワイナリー.JPG
ワインの工場みたいなとこらしいんですけど・・・。

到着して、案内図みたら、ゴーカートがあるって!!!!
ってわけで、一目散にゴーカートの場所へ向かいました(笑

しばらく行くと・・・。
ようやく見えてきました。

ゴーカート、参上!!!
13日 ワイナリー1.JPG

そんで、レッツゴーカート!!!

まぁ、免許取ってからゴーカート乗るの初めてじゃないかな~!?(笑)

で、コースへ出撃!
って、思っていたより長いコースで楽しかったです。

欲を言えばもうちょいスピード出たらな~(笑)
なにより、オープンカーという解放感がとても気持ち良かった♪

オープンカーってこんな気持ちいいのか!!!
って、おかげで、オープンカー欲しい病に襲われました。

もう一回乗りたかったけど、そこはさすがに自粛(笑)
はやくかえって、みついさ~ん号に乗りたいぜ~~~。

そして、集合時間までちょいと時間があったので、ちょいと散歩・・・。
ワイン工場っぽいとこも裏から目撃。
13日 ワイナリー2.JPG

さらにしばらくいくと・・・。
ストラックアウトを発見!!!
13日 ワイナリー3.JPG
しかも、成功すると特典付。
きたこれ!!
全力で特典もらう気満々でやってみたんですけど。。。
結果、1枚という、散々な結果に・・・(冷や汗)

あちゃ~~。

そして、、、ワイナリーから撤収してきました。
13日 ワイナリー4.JPG

13日 ワイナリー5.JPG

なにげに、ワイン工場きて、ワインオーラまったく感じてないのは内緒です。


そして、次の目的地へ。
ここから、バスは三宮へ~。
お昼ご飯は神戸牛食べるってわけで、ステーキランドへ。

13日  ステーキハウス.JPG

13日  ステーキハウス1.JPG

そして、肉がお出迎え!
13日  ステーキハウス2.JPG
思ったより小さい・・・(爆)

13日  ステーキハウス3.JPG

そして、いよいよ鉄板に肉が投入されて焼き焼きスタート。
13日  ステーキハウス4.JPG
店員さんが目の前で焼いてくれるってわけで、ダイレクトで焼き加減を聞いてくれたんですけど・・・。
微妙過ぎる・・・。

で、焼けたよ~。
13日  ステーキハウス5.JPG

締めは、ニンニクと野菜を。。。
13日  ステーキハウス6.JPG

ボリューム感足りなかったぜよ~(爆)

そして、昼ごはん終了。

集合場所までの経路で、コンビニはいって、デザート買っちゃいました。


昼飯後は、最後の目的地、北野へ。

バスから降りて・・・、いざ探索開始。
13日  北野.JPG

13日  北野0.JPG

自由時間になり、さぁ・・・ってさまよってたところに、マジシャン発見。
ちょうど反対側のとこでは、さるが芸をしていたんで、、、こっちはガラガラ。
なので、ふらーと覗きにいったら、マジックを見せてくれました。

初めて間近でマジックを見たんですけど。。。
なんじゃこりゃ~レベルで驚きの連続でした。
楽しかったです。
13日  北野1.JPG

そして、北野探索再開。
北野天満神社ってのがあるらしく、そこへ。。。

13日  北野2.JPG

13日  北野3.JPG

13日  北野4.JPG

ちょいとあがったところにあるんですけど、そこから見える景色が結構きれいでした。
そして、お参り・・・。

そこで・・・。
13日 おみやげ.jpg
絵馬を発見。
めっちゃキュンってしたので・・・す。

合格鉛筆も。。。。

そして、そろそろ集合時間が・・・ってなりまして、駐車場へと戻ります。
途中、ソフトクリームを発見。
13日  北野5.JPG

13日  北野6.JPG

めっちゃうまかったです。

途中にあるスタバもちょっとおしゃれに♪
13日  北野7.JPG

そして、駐車場へ到着。
なにげに、その駐車場横にある建物が元小学校らしく・・・。
13日  北野8.JPG

13日  北野9.JPG

13日  北野10.JPG
内装が小学校って感じました。
ま、わざとそうしているのかもしれないけど。
ちょいとお土産をお買い上げして、撤収。
帰るよ~。

途中、大阪遠征時によく寄る、吹田SAで休憩。
慣れた光景でした。。。

なので、みなさんお土産買ってましたけど、僕からはよく見る光景の場所なので、買う気が・・・(爆)

そして、会社へと戻っていきました。

なにかと、渋滞あって、到着したの、18:30とか・・・。

んで、無事に帰宅し、職場旅行を終えました。

来年も連れてかれると思うんだけど、来年こそはバスでつぶれないようにしたな~(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。