SSブログ

7月14日 Berryz工房 リリイベ 参戦 [Berryz工房]

7月14日に東別院ホールで行われた、Berryz工房の新曲のリリイベに行ってきました。
まぁ、もともとは、ハロショ行って、大須でパソコン買ったついでに、ちょいと知り合いさんいるかな~って顔出す程度だったんですけど・・・。

そんなこんなで・・・。

ハロショ終えて、大須アメ横ビルのツクモでパソコンを購入した後、東別院でベリがリリイベやってるのを噂で聞いていたんで、会場へ行ってきました。
時間的にも、1回目の時間前だったんで、知り合いさんらいるでしょ~ってな感じで(笑)

大須から徒歩で向かい・・・、東別院ついたよ。
ま、この時期の徒歩は超暑い・・・。

会場到着して、さっそく知り合いさん発見。
なにげに、この日は、℃-uteちゃんが原宿で販促イベントをやってたんで・・・。
「原宿は!?」
って聞かれました(笑笑笑笑笑笑笑笑)
原宿に魂は置いてきた!!(謎)

で、しばらくお話してたんだけど・・・、知り合いさんから、1回目入る?ってなお誘いが・・・。
入っちゃうぞよ~。
初めてのベリイベ!!
ありがとう☆

そんで、偶然にも席近かった知り合いさんらと3連番で挑む。

僕的ベリはちゃんりーなんですよ、実は(笑)
ちゃんりーでちょびっと跳んじゃった。
渾身のタイガーのはずなのに。

リリースの曲2曲やって・・・。
つきかた!
高まったよーん☆
もっと暖まってたら、狂ってたのになー(笑)

ゲームコーナーあって・・・。
うそつきを見破る的な。
見事、うそを突き通したまあさが次の曲が勝者特典とか。

そいで、握手にょん。
「ベリちゃん初めてきたよっ」って。

なにげに、ベリイベはじめて!?
かと思ったら、バスガイドライバルイベ、入ってた!
しかも、ここ会場のやつ。
ライバルのちゃんりーちゃんのーかわいさ、釣られたぴょんー。
ってことを思い出したけ~ん。

握手はというと、あとに行くほど反応が薄くなっていったけーん。
熊井ちゃんとりーちゃん、手触っただけだ!


こんな感じで、イベント終了~。

で、知り合いさんらとちょいと涼みに、喫茶店でまたりー。
14日 おやつ.jpg
あんみつだべよー。
なにげに、あんみつとぜんざい、50円差なのに、あんみつの方が・・・・。
ちなみに、抹茶アイス苦手なので、バニラにしてもらった、スペシャル仕様です♪

この会場で、ちょいくちょく℃-uteちゃんヲタを見かけたのでした(笑)


そして、2回目入る知り合いさんらを見送って、東別院から撤収。

大須戻ってきて、昼飯を食らいます。
すっかり、昼飯って時間じゃないですけどね。
なんせ、16時(笑)

スガキヤ、スガキヤ。
14日 昼飯.jpg
肉入りラーメンだっひゃ~。

で、ちょいと大須をもうちょい散歩して、帰るよ~。
なにげに、夕方のラッシュにはまりかけて、混んでました。

そして、帰宅しました!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。