SSブログ

3月9日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月9日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

なにげに、名古屋店が10日の営業を最後に大須に移転するという訳で・・・。
駅西銀座に店舗があるときの最後の名古屋店。
ま、本当は10日に行きたかったんだけど、名古屋シティマラソンがあるんで、日中動くのはやばいかもと思って、9日の勤務が終わってから、ダッシュで行ってきました。

そんなこんなで、9日の勤務を終えて・・・、名古屋へ。

土曜日の夕方の名古屋へ向かう道路は結構混んでる~(汗)
まぁ、1時間ちょいあれば着くだろうと・・・。

で、18時半前くらいに名古屋到着。
いつもの駐車場へ。

移転間近の名古屋店。。。
次の店舗はどんな感じになるのだろうか・・・。
ミッドランドスクエアから直でいけた、地下にあるときは、超狭かった思い出。
携帯が圏外になる、思い出。
欲しいものをゲットするために、朝早くから並んだ思い出。
当時から、だいぶラクにはなったけどね~。
とりあえず、新店舗は狭くならないでっていう(笑)

そんな感じで、最後の駅西銀座の店舗での買い物。
購入表を取り、書き書きするぜよ!
閉店キャンペーンということで、2000円お買い上げごとに、抽選があって、当たると店舗に展示してあるポスターがもらえますよってな。
せっかくなので、チャレンジしてみようって、2000円分書き書きして、購入表を提出。

しばらくして、商品の確認とお会計。
ポスターチャレンジは・・・・、まぁ当たらないよね(笑)

そして、ハロショ完了して、近鉄パッセの星野書店とタワレコへ。
探していた本と買おうと思っていたCDがあったんで、行ってきたとです。
で、星野書店では・・・。
9日 星野 高校.jpg
にゃいりさんが掲載されている、こちら。

9日 星野 ヤニャン.jpg
℃-uteちゃんが載ってるヤンヤン。

をゲット!!

そして、タワレコへ。
近鉄パッセ店にあやちょと鞘師さんのユニット、ピーベリーが来店したときのパネルがあったんで激写!!
9日 タワレコ パネル.jpg

そして、ゲットしたものが・・・。
9日 ジミヘン.jpg
ジミヘンドリックスのアルバム。

9日 タワレコ ジャーニ.jpg
ジャーニーのアルバム。

9日 タワレコ ボーイ.jpg
BOOWYのアルバム。

をゲットしてきました。

そして、ハロショでゲットした物が・・・。
写真達。
9日 ハロショ 写真.jpg

9日 ハロショ 写真2.jpg

キャンペーン。
9日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。