SSブログ

11月4日 ℃-uteちゃん 会いたい会いたい会いたいな 発売記念チェキ会&個別握手会 レポ  [℃-ute]

11月4日にセントレアホールで行われた、℃-uteのシングル『会いたい会いたい会いたいな』の発売記念チェキ会&個別握手会に参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続き、今回は本編のレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ♪

参戦レポでお送りしたように、岡井ちゃんが・・・
4日 岡井ちゃん.jpg
の件で、1部の券を持っていましたが、それを後の部にまわして、2部からの参加です。

というわけで、早速レッツゴー。
2部(1枚目)
ポーズは喜怒哀楽の怒!
スタッフ「ポーズは喜怒哀楽の怒で」
RL「おっこれぃー」
撮影!
RL「こわいよー、うるうる」
にゃいりさんめっちゃ笑ってるんだが。。
RL「愛理ちゃん、なんでそんな笑ってるん?」
にゃいりさん「うるうるって(笑笑笑笑笑笑笑笑)」
RL「!」

こんな自分が珍しく見えたのかしら~(笑)


3部(2枚目)
ポーズは喜怒哀楽の哀。
スタッフ「ポーズは喜怒哀楽の哀で」
RL「全力でなくんだー」
えーんえーん
RL「なっきぃ、いいねー!」
なっきぃ「てへ(笑)」
撮影!
まいまい「うるうる」

撮影するときにまいまいがうるうるって言ってるやーつ。
それが気になって、きょろっとてましたー。

3部(3枚目)
3部分終わって、1部分を撮りにいったんだけど、まさかのかぎしめか!ってな雰囲気に(笑)
ただ、ぎりぎりにいってきたやーつ。
いざかぎしめとなるときょどるけど、いざかぎしめじゃないとなると、ちょっと残念。

ポーズは喜怒哀楽の楽。
スタッフ「ポーズは喜怒哀楽の楽で」
RL「全力で楽しむんだー」
RL「愛理ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんやぴー」
にゃいりさん「笑笑笑笑笑笑笑笑」
撮影!


チェキ会おしまい。

まぁ~、大阪から続いてきた、思っていたネタを完成させることが出来ました。
RLプレゼンツの℃-uteちゃんの喜怒哀楽!!

そして、撮影後、何故かここだけ、チェキをはけたあとに受けとるシステム。
これまでに、ちょくちょく参加していますが、唯一です。。。

で、握手まち。
チェキは遅れたのに、握手は時間通り始める、クオリティー。

1部

RL「やほ、愛理ちゃん!」
RL「愛理ちゃん、あっちむいてほい!しよー」
にゃいりさん「いいよ~!」
にゃいりさん&RL「最初はぐー、じゃんけんぽぃ!あいこでしょっ!」
にゃりさん勝つ!←くくく、作戦実行!
にゃいりさん「あっちむいてほぃ!」
僕、にゃいりさん見つめたまま動かない!
にゃいりさん「えぅ!あれっ!」
RL「だって、愛理ちゃんから目を離したくないんだもーん」
にゃいりさん「てへへへへへー」
にゃいりさん「って、まさか仕込んでたのかー。」
RL「いえす!大成功(どやっ)」

2部
RL「でででーん」
にゃいりさん「ででーん」
RL「愛理ちゃん、どっちがかわいい顔できるか対決しよー」
にゃいりさん「いいわよん」
RL「よしっ、じゃぁ、どっちがかわいい顔できる!っていったら始まり!」
にゃいりさん、かわいい顔しちゃってる件。
にゃいりさん「てへへへー」
RL「じゃぁはじめるよ!」
RL「どっちがかわいい顔できる!」
にゃいりさん&RL「えへへへへへー」←外野からみたらかなりきもちわるかったかも
RL「あっ、そいや、だれが決着つけんだ!?」
にゃいりさん「あっ、たしかに!」

3部はないから、またりーしてたら、知らない人から舞ちゃんの4部5部の握手券もらう!!
もちろん、ただ(笑)
ま、一枚は知り合いさんに渡して、もう一枚は自分でいくやーつ(笑)

4部ー1
RL「愛理ちゃーん、なんだか、めっちゃ頭痛いー」
にゃいりさん「大丈夫?」
にゃいりさん、握手してる右手の甲を左手で叩いてくる。
にゃいりさん「だいじょうか?しっかりしろー。だいじょうか、しっかりー!」
Mモード発動(笑)
ちょっと気持ちよかったー。
RL「あぁー、だめかも。。。」
そこに、スタッフの「時間ですー」
現実ひゃー(涙)
にゃいりさん「私も頭痛くなるときあるんだー、目の前がぶわぁぁぁーってなる」
RL「そうなんだ!僕は、キラキラーってなる」
にゃいりさん「キラキラて・・・・(笑)」

4部ー2
RL「愛理ちゃん、最近動いてないからさー、太っちゃったよー」
にゃいりさん「だよね、動いてないよねー」
にゃいりさん「だからさ、私も太ってきちゃったんだよー」
RL「そなのー。いやいやダイジョブでしょ、ダイジョブダイジョブ」
にゃいりさん「いやいややばいって。腕とかこんなんだもーん」
腕のお肉をアピルにゃいりさん。
RL「そかー!じゃぁ、二人でダイエットがんばろかー」
RL&にゃいりさん「がんばろー」

5部
RL「舞ちゃーん」
舞ちゃん「おっ!」
RL「きたぜ!舞ちゃんさ、僕誰のファンかわかる?」
舞ちゃん「あいりー」
RL「うん。」
RL「ちなみに、僕ってどんなイメージ」
舞ちゃん「あいりって感じでうるさいぃいい感じ」
RL「うるさいかー」
舞ちゃん「笑笑笑笑笑笑」
RL「へこむわー」←おちこみーどっていけばよかったか。。。
舞ちゃん「へこまないでー」

ワンチャン舞ちゃんのとこいってみたけど、、、ま、毒吐かれたよねー。
なにより、舞ちゃんの眉が金に染まってたのが気になりすぎたやーつ。

RL「愛理ちゃーん、あ、なに言うおかネタなし!」
にゃいりさん「そかー」
RL「そだ、愛理ちゃんから僕に言いたいことー」
にゃいりさん「そうねー。」
にゃいりさん「そだ!さっきのチェキのときに、なんちゃらぴーて言ってたじゃん。それ、メンバーみんなびっくりしたっていってたんだよー」
RL「まーじーで!」
RL「って、愛理ちゃん、ちゃんやぴー知ってるよね?」
にゃいりさん「うん」

ってか、メンバーがちゃんちゃんやぴーに触れてる!
楽屋で僕のネタの話がでたのか!
っと今さら高まってきた、脳内お花畑です(笑)

6部
RL「愛理ちゃーん」
にゃいりさん「はーぃ」
RL「ちゃんちゃんちゃん」
RL&にゃいりさん「ちゃんちゃんちゃんやぴーー」←やぴーポーズ愛理ちゃん、きゃわぽー♪
RL「ねーねー、もうすぐクリスマス近いじゃん」
にゃいりさん「だねー」
RL「でさ、クリスマスプレゼント考えてるんだけど、なにがいい?」
にゃいりさん「そうだねー。。。洋服が良い!!」
RL「ほうほう!具体的には?ブランドとかー」
にゃいりさん「うーんとね、ダブルクローゼットがいいな!」
RL「おk!りょうかーぃ!」

今年のクリスマスプレゼントは、ダブルクローゼットになりそうです。
ってか、東海地方にお店ない?!

7部
RL「愛理ちゃーんちゃんちゃん」
RL&にゃいりさん「ちゃんちゃんちゃんちゃんやぴー」←やぴーポーズの愛理ちゃん、きゃわぽーん♪
RL「今日はこれでおしまいなんだけどさ、不思議なことが起きたんだよ」
にゃいりさん「どした?」
RL「あのね、頭痛いんだけどさ、愛理ちゃんと握手してる瞬間、頭痛いのどっかいっちゃうんだよー」
にゃいりさん「あらま!いいね!」
RL「不思議だわー、じゃぁ、またねー」
RL&にゃいりさん「ばいばいー」

今思えば、ばいばいばいばいばいばいやぴープレーすればよかった(笑)


個別握手これにて終了。

大阪のときはなんだか失敗オーラを感じてしまったけど、今回はまぁまぁうまく行ったかな。
ま、自分が頭痛に襲われるのは想定外だったけど。。。
なにも、こんなときにこなくても~。
ただ、これはこれで、にゃいりさんの優しさに触れられたからよかった!?

個別握手、初めてにゃいりさん以外のとこにいったけど、ある意味緊張する~。
にゃいりさんとの握手とは、また違った緊張を感じてしまうまである。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。