SSブログ

8月25日、26日 Buono!夏ツアー 横浜BLITZ 参戦 [遠征記]

8月25日、26日に横浜BLITZで行われた、Buono!の夏ツアーの参戦してきました。
25日 Buono! チラシ1.jpg

25日 Buono! チラシ2.jpg

まぁ、紺本編の話は別でアップするとして、今回は、紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

今回の参戦は、みついさ~ん号でGO!ってな感じで。。。
前日の24日に・・・、名駅やら刈谷やらで、知り合いさんらと合流して、レッツゴー!!
って、伊勢湾岸道から豊田JCT流入して、東名って感じなんだけど、この先で起きた事故の影響で渋滞な件(涙目)

出足から、つまずくパターンですね、はぃ。。。。。
事故渋滞なので、流れなのなさははガチ。。。。
1時間半くらい!?かかって、渋滞脱出からの・・・、事故現場が見えてくるんですが・・・。
ま、車が壁に突っ込んでましたわ。。。。

そして、そこからは順調に・・、新東名に乗って、まず浜松SAで休憩・・・。
25日 浜松SA.jpg

定期足柄SAで休憩。。。
夏でも涼しいイメージだったんですが、結局暑さに負けたっていう(謎笑)
で、足柄SAしゅっぱーつ!
横浜町田インターで東名降りて、横浜市街へ。

そんな感じで、7時くらいに横浜BLITZ周辺に到着。
駐車場へ・・・って、あれれ、前にあったとろに無いぞ!?
ムムム!?
ってな感じで、ぐるっとまわったら、発見。
エリアは一緒なんですが、微妙に場所が変わってるー。
まぁ、、、打ちきり料金が3000円と、前より安くなってたんで、よかったかな!?

25日 横浜BLITZ.jpg

で、会場のほうへ。
すでに、数人いるとかね~(笑)

そんで、朝飯くらいに、横浜駅の地下街へ。

以前、来たときに、朝そばといって、安く食えるとこを発見したんで、今回もそこへ行こうとしていたんですが・・・、そのそば屋さん、8時からとかー(涙)
腹減ったや~。。。

なので、、他になにかないかなーって、めぐったけど、結果これといった収穫なしで、そば屋さんにカムバックしました(笑)

巡っていたら、7時50分くらいだったんで、10分くらいなら待つか・・・ってことで、待機。

ってか、5分前でも、店の前まだごちゃごちゃしてたーんだけど、ほんとに8時に開くの!?って感じ。
まぁ、8時になったら片付けられてた件。

で、開店。
25日 朝飯.jpg

朝そばいくぜぃ!!
25日 朝飯1.jpg
温かいのにしたから、汗がががが(笑)
ってか、大盛り無料だったんだけど、後から入ってきたお客さんで、さらに超でかい器で出てくるのが見えたんだけど。。。
大盛りのさらに上、特盛!?
今度、食おーっと♪
ま、いつ横浜くるかわからんけど・・・。


そんで、会場に戻って、グッズ販売を待ちます。

11時販売開始。

グッズ購入完了後、知り合いさんらとタワレコとヨドバシへ。
25日 タワレコ Buono!.jpg
タワレコでBuono!ニューアルバム、ようやくゲットしたぜぃ~☆
店頭にある分、ラスト1枚っぽかったです。。。

そして、スキマスイッチのも!!
25日 タワレコ スキマ.jpg

そんな感じで、あっという間に昼公演の時間が近づいて来ていたんで、会場へ戻り、準備でっす。。。
そして、昼公演へー。
初演のワクワク感半端ね~(笑)
まぁ、本編の話は、コンレポにて。

で、夜公演。
夜公演はみやびちゃんの生誕ってことで、真っ赤に染まってました。

夜公演終了後は、スタンディングならではの疲れもあって、駐車場でしばらくgdgdしてました(笑)

その後、泊まりのある、都内へ移動し・・・。
夕飯は、定期日○屋だぜ~。
生ビール300円、最高☆

で、お泊まり先のおうちへ。。。。
あっという間に寝落ちしてました。。。

こんな感じで、25日を終えました。

26日。
起きたと同時に、体中が痛い件。
筋肉痛か。。。
寝落ちしちゃったんで、湿布はるのわすれてたー(涙目)
階段が辛いぜ~。

そして、横浜へ。向かいま~す。
階段の登り降りで、ピキーッって足がつりそうな感覚になるっていう。。。
なので、変な動きで昇り降りしてました。

で、会場着いて、グッズ購入して・・・。
昼公演へ。
筋肉痛の状況をうかがいながら・・・(謎笑)

夜公演は、すべての力でひゃほ~ぃ☆

そのおかげか・・・。
公演後、やっぱり駐車場でgdgd。。。。
ってか、動きたくなーぃっていうね。

そんな感じで、帰らねば~ってことで、横浜からようやく撤収していきます。
夕飯を駿河湾沼津SAでラーメンだぁ~♪とワクテカしていったんですが・・・。

やっと着いて、ラーメン♪ラーメン♪・・・、そしたら、お店22時で終了とか。。。
しょぼぼぼ~ん。。。
SA内にある、牛タン屋さんは営業していて、そっちいくか~ってことで、ショウケースのメニュー見る!!
おっ、牛タンラーメンがあるー♪とワクテカ復活☆と思ったら、20分待ちとか。。。。

待つくらいなら次のとこ行くわーって訳で、清水PAでラーメン屋さんが営業してるのをチェックして、そっちを目指すことに。

で、清水PA着いて、ようやく夕飯でっす。
26日 夕飯.jpg

ん~、この結末だったら、横浜か海老名SAとかで食っとくべきだったかなーって。。。

そんで、お腹満たしたところで、再出発して、知り合いさんらを合流したところでお別れして、帰るや~。
そして、帰宅し、Buono!ツアー遠征を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。
26日 Buono! グッズ 物系.jpg

そして、写真系。
26日 Buono! グッズ 2L.jpg
ソロ2Lにゃいりさん。

26日 Buono! グッズ 写真.jpg
全セにゃいりさんとTシャツ写真のにゃいりさん。

26日 Buono! グッズ 写真1.jpg
L判セットのにゃいりさん。

26日 Buono!グッズ 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん。

続いて、トレ系。
26日 Buono! グッズ コレシャ.jpg
コレ写。

26日 Buono! グッズ トレポ1.jpg

26日 Buono! グッズ トレポ2.jpg
トレポ~。

とまぁ、こんな感じで。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。