SSブログ

7月16日 スクランブル!? 本編レポ [℃-ute]

7月16日に品川ステラボールで行われた、スクランブル!?のイベントに参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ。

今回のイベントは、LiSAさんとの対バンイベントで、どんな内容になるのか・・・。
そして、LiSAって一体!?
という感じで、挑んだんですが。。。
ま、ライブハウススタイルでの、対バンは自分としては、初参戦!!

そんな訳で、久々の品川ステラボールだじょ~。
スタンディングなので、整理番号順に入場していくんですが。。。

℃-uteヲタさんいながら、LiSAさんのファンもいるという感じでした。
どれだけの割合かは不明。

そして、イベントの始まり、始まり~。
VTR流れて、しばらくして、山ちゃん登場。
いちいちいじるヲタ。。。
いつも、ブーイングばっかなんだけど。
そこまでいじる必要あるのか!?
僕は、その画は飽きた。。。

で、メンバー登場して。。。
流れとしては、テーマに沿った選曲で、LiSAさん→℃-uteで曲を披露して、MC。
その繰り返しで進行していきます。

ちなみに、セトリはこんな感じ。

テーマ:一推し曲
~LiSA~
crossing field
~℃-ute~
超HAPPY SONG

テーマ:アニメタイアップ
~LiSA~
Thousand Enemies
一番の宝物
oath sign

テーマ:アイドル曲
~℃-ute~
大きな愛でもてなして
桃色スパークリング
世界一HAPPYな女の子

テーマ:ライブ鉄板曲
~LiSA~
妄想コントローラー
WiLD CANDY
Believe in myself

~℃-ute~
都会っ子純情
DANCEでバコーン!
いざ、進め!Steady Go!

テーマ:せっかくだから共演
~LiSA&℃-ute~
Yeah!めっちゃホリディ

ってな感じでした。
間のMCでは、両勢の自己紹介をも兼ねた内容で、面白かったです。
ちなみに、℃-uteのライブでの話で、近くにいたLiSAさんファンの人が驚いてました。
そして、気合い入れの話で、LiSAさんらのが面白かったです。
「いい~んだよ!!」「ぐり~んだよ~!!」

LiSAさんの曲に関しては、もちろん初めて聞くんですが、かなりイイね!
世界に入り込むバラード。
そして、激しい曲!!
ま、激しい曲で、体が反応して・・・なのは、内緒です(笑)

しかししかし、途中で、右足首をぐねるっていう。。。(汗)

℃-uteちゃんに関しては。アゲアゲな曲ばかりで、しかもLiSAさんファンに負けれない!!って意識もあって、めっちゃ疲れた~。
なにげに、鉄板曲にSteady Go!が入っている事に驚いた!!

なにげに、最後の共演のめっちゃホリデーはいらないかな~。

こんな感じで、終わった後には、汗びっちゃびちゃでした。
16日 スクランブル.jpg

16日 スクランブル2.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。