SSブログ

7月16日 スクランブル!? 参戦 [遠征記]

7月16日に品川ステラボールで行われた、スクランブル!?のイベントに℃-uteちゃんが出演していたので、行ってきました。
LiSAさんという、アーティストさんとの共演ということで、自分において、対バンタイプのイベントは初?久々?でした。

そんなこんなで、前日から都内に来ていて、この日の公演は夜公演のみなので、さくさく~と渋谷へ。
ハロショへ行ったりしてからの~、品川!!
16日 品川.jpg

すでにグッズ販売が始まっていました。
で、グッズ販売場所が近くなると、パンフレットが販売されていることを発見。
ま、500円だったんで、買ってみたんですが・・・。
見開き仕様でした~。
これで、500円!?と思ったのは、内緒で・・・。
ってか、金取るレベルより、入場のチラシレベル。。。
紙の質は良かったけどね(笑)

終わってからの感想として、パンフレット、結果的に買って良かった!!
LiSAちゃん、LiSAちゃん♪(爆マテ)

そんな感じで、グッズ購入して、知り合いさんらと合流してからは、参戦準備のための、着替えや荷物をロッカーにぶち込むために、トイレとロッカーを探すんだけど。。。

全然な~ぃ。
結果的に、駅ビルのトイレに・・・。

そして、ロッカーは駅のロッカーの荷物を入れて、いざ突撃!!

まぁ、本編の模様は別でアップします。
とりあえず、LiSAさん、やほ~ぃ!ってな(爆)

そんなこんなで、終了後は、帰りの新幹線に乗るために、割とダッシュで駅に向かい、
とりあえず、新幹線に乗らねば!!というわけで、切符を買う。。。
って、真ん中席しかーないとか。
ま、やむなし。。。

指定取って、食べ物を求めて売店いくも、なにもない。。。
これだったら、ロッカー近くのコンビニで買っとけばよかった。。。

腹減りMAXのまま、帰宅したとさ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
16日 グッズ 写真.jpg

16日 グッズ 写真2.jpg

16日 グッズ 写真3.jpg

16日 グッズ 写真4.jpg

とまぁ、こんな感じで~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。