SSブログ

5月13日 ℃-ute 君チャリ リリイベ 参戦 [遠征記]

5月13日に横浜BLITZで行われた℃-uteちゃんの最新シングル『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリイベに行ってきました。

前日から都内に乗り込んでいて、13日を迎えた訳で。。。

知り合いさん邸から昼前くらいに出発。
で、13時半近くに横浜BLITZ到着です。

そして、グッズを購入。
まぁ、前日に大体のものを買ったんで、この日はトレ物を買った感じで。
珍しく、にゃいりさんを自引きくる~。
しかし、後一息で揃わないのが、自分のクオリティ~。


なにげに、到着したのが、1回目のイベントギリギリだったとかで、さくさくっとイベへ。
まぁ、イベの模様はイベレポでお送りします。

1回目終わった後、荷物が邪魔だったんで、横浜駅のロッカーにぶっこんできました。
う~ん、身軽身軽♪
ちなみに、イベ行くまではモチベーションがどよ~んと落ちてたんですが、終わったら、地味にテンション上がっているというね~。
まぁ、その辺の話はイベレポにて。

こんな感じで、イベ終了後、横浜駅へ向かいます。
新幹線内で、飯を食らおうと、飯探しを試みるが、岐陽軒巡ってみたが、からっぽで(涙)
ダメもとで、ふと見えた駅のNEWDAYSへ。
ここもかすかにしかあらずでした。
まぁ、さすがに手ぶらでは嫌なんで、これを購入。
13日 夕飯.jpg
これで、腹いっぱいになりません。。。
まぁ、やむなしか。

そして、新幹線切符を買いに。。。
指定を取ろうとしたら、希望の21時の前半代、満席のお知らせ(汗)
わずかにあるっと思って、操作していくと、紙一重で買えないとかね。。。
そんなこんなで、結局新横浜を21時49分発の新幹線に・・・。
家帰るの日が変わるフラグ(笑)

ってか、1時間くらい余裕があるわけで。
これだったら、皆で飯食えたや~んていう。

とりあえず、新横浜へ。
新横浜着くと、なんだかいつも以上ににぎやかなんだが。。。
行きかう人の気配を察するに、横アリでラルクの現場があったのか!?
混みすぎて。
ってか、この影響で、いつもなら余裕で指定買えるのに、満席だった訳か。

で、新横浜で、40分くらいぼー。。。。。

売店見てみたら、にゃいりさんが掲載されているという、DIMEを発見!!
13日 DIME.jpg

そんな感じで、新幹線に乗車。

なにげに、静岡あたりで、超眠たくなるという。。
静岡には、眠たくなる魔物が住んでるぜぃ(笑)

まぁ、終点名古屋だから寝ちゃってもいいんですけどね。

そんな感じで、名古屋着いて、在来線に乗り換え、自宅に帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
13日 リリイベ トレ.jpg
トレもののにゃいりさんだ~ぃ♪

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。