SSブログ

3月4日 スマイレージ『チョットマッテクダサイ』 リイイベ イベレポ [スマイレージ]

3月4日に横浜BLITZで行われたスマイレージのニューシングル『チョットマッテクダサイ』のリリース記念イベントに参戦してきました。
まぁ、今回のイベは3回まわしだったんですが、3回目のみの参戦となりました。

先日にお送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

久々のIDのイベだったんで、ケータイチェック、IDチェックを終えて、チケをスタッフからもらい、入場。。。

そんで、Q列にて参戦。
まぁ、さすがに遠い件。
ちなみに、自分の隣が空いていたんで、ラッキ~♪

そして、開演!!
この日は、かにょんちゃんの生誕企画あって、1曲目で紫のサイリウムを使用ってことで、久々の折るサイリウム(笑)
やっぱ、折るとき、なんかのスイッチ入るよね(謎)
紫に染まる会場がきれいでした☆
ちなみに、自分は、ゆっくり見るかなと思ってましたが、いきなりのめいめい0ズレくるぅぅぅぅ♪
なんか高まって、スイッチオンしちゃった件(笑)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさい。

そんで、最初のMCへ。
そのMCで、紫一色のことをメンバーが拾っていたし、推しじゃない人まで。。。っていうコメント付きでかにょんちゃん(笑)
「通常時でも、会場いっぱいに紫になればいいな」とちょっとした野望も聞けました。
始まりのMCでハイテンションではしゃぐめいめいがとってもきゃわゆかったです(ニヤニヤ)

そして、かにょんちゃんソロ&あやちょソロへ。
あやちょの美声に酔いしれるまである。
高音から入るときのあやちょのあの感じ、かわゆす~です。
まぁ、めいめいソロが見れなくて悔しくなんかないからーね・・・・。

ソロ終わって、ソロについての感想とかの話・・・。

そんで、習ってない曲へ。
新曲のカップリングなのかにゃ?
めいめい歌ってたら渾身の跳ぶプレーです(謎)
んで、スキちゃんや夢見る15歳あって、終わり。

とりあえず、サビでめいめい0ズレきたら跳んだ。
めいめいソロパートは、渾身の脊髄反応!
ゆーても当方、めいめいファン、新参すぎて、パート分かりませんので。。。

まぁ、遠かったけど、めいめいの視線きた?かも脳内で楽しかったですね♪(笑)
おかげで、なんだかんだで、終わったらちょっと汗かいてる件。

こんな感じで、久々のスマ単独イベ終わり!!

そして、握手会へ。
めいめいファンになってから初の握手な件。
ゆーても、去年を振り返ればちょくちょく握手してたんだけどね・・・。
順番はめいめいが最初、たけちゃん最後ってことしか頭に残ってないっていうクオリティー。

というわけで、握手レポです。
めいめい。
RL「めいめーい、めっちゃきゃわゆいねー、オチチャッタよ。」
めいめい「(覗き混んでくるプレー)」
RL「(ひゃほーい)」
RL「めいめいのために面白いこと考えてきたから、聞いてー」
めいめい「(覗き混んでくるよパート2)」
RL「めいめいめいめいめいめいめいやぴー」
めいめい「めいめいめい??」←途中から入ってきた。。。。
RL「やぴー」
めいめい「ぴー」
RL「(ドヤッ)」

流しはなかったけど、ちょっと粘ったぽい気配を感じたんで、あとはささーっと。
あやちょ。
ソロでの美声に惚れたよ。。。

かのんちゃん。
ちょっと早いけど、ハッピバースデー。

という感じです。。。
コレにて、イベ終了。

えっ、めいめいとの握手で、にやけてなんていませんよ・・・。
めいめいがめいめいめいめいめいめいめいやぴーにノッて来るのが想定外でひゃはー。
まぁ、僕のなかでめいめいがどうなったのか。。。。
夏ハロが非常に楽しみでならない(笑)
決して、個別いったりするほどのレベルには達してない。。。。ですよ(謎)

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。