SSブログ

2月26日 Buono!「初恋サイダー」 リリイベ イベレポ [Buono!]

2月26日に横浜BLITZで行われたBuono!の最新シングル『初恋サイダー』のリリース記念イベに参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りしたいと思います。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回のイベントは3回まわしで、3回ともすべてに入りました。
ちなみに、初めての当選はがき式のイベントでした。
というわけで、入場時はいつものメール確認→シリアル照合ってな作業ではなく、はがき&身分証明書照合ってな感じで、入場していきます。
そして、スタッフから座席チケをもらい、テンションの上がり下がりが決まるとかなんとか(笑)

そんな感じで。。。
セットリストは、、、

1.初恋サイダー
2.DEEP MIND
3.MC(Buono!ブログで募集していた質問コーナー)
4.恋愛ライダー

ってな感じでした。
まぁ、Buono!イベってことで、曲数豊富を期待していたんですが、、、結果3曲(涙)
ただ、前日にスタンディングでぼろぼろな自分には、3曲共にMAXにいけるんで、ちょうどイイ感じでした。

なにげに、はがきには、注意事項で跳ぶとか叫ぶとか。。。って書いてあったんですが、いつも通り大丈夫でした(謎笑)

ひとついえるのは、前日まともに跳べなかった分、いっぱい跳んだ、はしゃいだ~!!
3回とも、知り合いさんらと連番していたんで、それもあって、楽しすぎました。

特に2回目は、良い席で大連番って訳で。。。
はしゃぎ度MAX!!
0ズレにゃいりさんを堪能してきました(ニヤニヤ)

イベのMCでは、ももちが「30年後へ」というテーマで手紙を読むこともありましたね。

Buono!3人のぽわ~んとした空気をゆっくり堪能してきましたよ♪
まぁ、なんだかんだで、MCの話をほとんど記憶になしっていう・・・件。

そんな感じで、握手会へ。
順番はいつもの通りで。。。
ももち→みやびちゃん→にゃいりさん。
ってか、今年に入って、にゃいりさんとの握手、このイベが初めてで、ドキドキドキドキ。。。

1回目。
ももち。
RL「しゅわしゅわぽーん!!」
ももち「ぽかーん。」
時が止まった件。

みやびちゃん。
RL「しゅわしゅわぽーん。。。。」
安定の。。。。。(汗)
意識がにゃいりさんに行っちゃってたのは内緒。。。
そして、自分の前を行く知り合いさんとにゃいりさんとの握手を観察してた件。

にゃいりさん。
RL「愛理ちゃ~ん、大事なお知らせがありまっす。」
にゃいりさん「!?」
RL「僕、明後日に誕生日なんだー。」
にゃいりさん「うおぉぉぉぉ♪」
拍手ーぱちぱちぱち♪
にゃいりさん「おめでとー♪いぇーぃ☆」
拍手してるときのにゃいりさん、すごくきゃわいかった♪

2回目。
ももち。
RL「小指もぽ~ん!!」
ももち「・・・・・」
シカッティング件。
って小指もぽ~んのとき、視線は自分じゃなかった件。。。

みやびちゃん。
忘れました。

にゃいりさん。
RL「明後日誕生日だからさ、♪ハッピバースデーチューユー♪って歌ってー☆」
にゃいりさん(握手エリアの端、後ろの壁に寄って、恥ずかしそうに)「やだぁ~」
RL「しょぼぼーん。。。。」
なにげに、だだるにゃいりさんが究極にきゃわいかったです。
チューユーやってくれなくても、お腹いっぱいレベルのきゃわいさ(デレデレ)

3回目。
ももち。
RL「2日間おつかれさまでした。しゅわしゅわぽーん!!」
ももち「・・・・」
まぁ、しゅわの時点でそっぽむかれた件。。。。

みやびちゃん。
RL「2日間、おつかれさまでした、楽しかったよー」

知り合いさんとにゃいりさんとの握手を観察件。。。

で、その知り合いさんがにゃいりさんにちょっとしたパスを出してくれました。
自分が誕生日近いよ的なー。
からの~、自分。
RL「そうー、明後日誕生日!だから、ハッピバースデーチューユーを。。。」
にゃいりさん「(ムフフ~☆)♪ハッピバースデーチューユー♪」
RL「愛理ちゃん歌ってくれたー。やほーい♪」
このときの喜びの声は、フロア中に響いたそうなー(照)
それだけ嬉しかったのさ。
ちょっと照れた感じのにゃいりさんが究極にきゃわいすぎましたー(デレデレ)

こんな感じで、イベ終了。
昨年の夏のシングルイベに参戦できなかったから、久々のBuono!イベでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。