SSブログ

11月23日 モベキマス よみうりランド ライブレポ [ハロー!プロジェクト]

1月23日によみうりランドで行われたモベキマスによるハロプロフェスティバルに参戦してきました。
前回にお送りした参戦レポに続き、今回はライブレポの模様をお送りします。

今回のライブは久々の野外。
まぁ、自身にとって初の野外♪
そりゃ変なスイッチ入る件(謎爆)

そんなこんなで、セットリストを中心にいきまっしょい。

1.タチアガール

2.My Days For You
時間限定真野フレだは!!

3.世界一HAPPYな女の子

4.ああ、夜が明ける

5.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(モーニング娘。)

6.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL

7.MC
久々のみついさん出現!!
しかし、ホントにトークだけでした・・・。

8.LOVEマシーン
もう飽きたよ・・・

9.まじですかスカ!

10.MC

11.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
新曲初披露!!
衣装のきゃわいさにやほ~い♪

12.スキちゃん

13.MC

14.青春のセレナーデ

15.元気者で行こう!

16.MC
真野ちゃんのMCで、この最近は舞台活動が多く、歌う&踊る&握手会のパフォーマンスが久々だとか・・・。

17.Kiss Me愛してる

18.都会っ子 純情

19.甘酸っぱい春にサクラサク

20.MC

21.付き合ってるのに片思い
久々に聞けて地味に高まったまである!!

22.ライバル
久々のライバルキタこれ!!
超高まったまである。

23.MC→VTR
VTRはくだらない奴のお遊びレベル・・・。
ドキドキした感を返せよ!!

24.ブスにならない哲学
まぁ、販促イベで聞きまくったけど、オリジナルバージョンは初めて???
とりあえず、にゃいりさんパートを全力したまである!!

ってな感じでした。
サイズ的には充分な感じですね。
まぁ、一番楽しかったのはなんかの曲でにゃいりさん0ズレ時にスーパー脳内できたことですかね~。
近くにいた知り合いさんに目撃されてました(笑)

超簡潔ですが・・・。
とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。