SSブログ

℃-ute『桃色スパークリング』ゲット [CD]

先週の土曜日(28日)にモレラのタワレコに行き、℃-uteの最新シングル『桃色スパークリング』をゲットしてきました。
まぁ、今回はしっかりと予約をしていたので、取りに行ったまでですけど(笑)
なにげに、22日に予約をしたとかですけどね。。。

この28日、29日の土日にタワレコの携帯会員限定ポイント3倍クーポンが有効の日であることが判明したので、予約したってのがあるのは内緒です(謎)

そんなこんなで、当日は仕事だったので、仕事が終わってから、モレラへ。。。

なにげに、地味に1時間くらいかかりました(汗)
そして、モレラ到着後、ダイソーいき~ので、タワレコ。

ポイント3倍キャンペーンだったんで、他にも何か買おうかな~と思い、店内を捜索。
試聴コーナーを巡る~♪
といっても、財務所がアレなので、買える額はある程度決めていますけど(汗)

で、1時間近く捜索の結果、買うCDを確定。
予約票と共に、レジへ。

なにげに、お会計で10分くらいかかっていたのは内緒です。
別に自分側に原因があるわけではないはず。
人が並んでいないタイミングでいったんですが、自分がレジの流れを止めていたのが原因なのか、4人くらい、待ちでした。

そんなこんなで、予約していたCDも無事にあって、お会計。。。
ポイント3倍の加算もしっかりしてもらい、購入完了。

そして、同じモレラ内にある、カーマホームセンターで、棚を捜索。
さすがにそろそろ、棚を新調しないと、部屋がえらいことになってきているんで・・・。
ただ、捜索しただけで、終了ってな罠。

そんな感じで、モレラから撤収し、帰宅しました。

ではでは、今回タワレコでゲットしたCDたちです。
℃-uteちゃん。
28日 タワレコ ℃-ute初限.jpg
『桃色スパークリング』初回版です。

28日 タワレコ ℃-ute通常.jpg
『桃色スパークリング』通常版です。
計、21枚ですね。

そして~。
28日 タワレコ TOTO.jpg
TOTOのベストアルバムです。
ブルースペックCDだったんで、買いました。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。