SSブログ

9月12日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月12日の℃-ute新曲『DANCEでバコーン』発売記念イベ参戦時に、ハロショ(名古屋店)に行ってきました。
まぁ、参戦の目的は、この名古屋℃-ute2Days開催のときに配布されているチラシを持っていくと、特典写真が貰えるってな訳で、行ってきました。

イベのため、ZeppNagoyaの駐車場にとめていたので、そっから徒歩で向かいます。
で、10時40分くらいにハロショに到着。
って、超超混雑してんじゃん。
こんなに混んでるハロショ名古屋店は久々だぎゃー。
ヲタヲタヲタに埋もれながら、購入表をとり、書き書き開始。
なにげに、前々日の渋谷店参戦までに、それまでに発売された写真はほとんどお買い上げしちゃってる訳で・・・。
何買おうかどしましょ??
まぁ、名古屋店限定や前日に発売された写真とかをかきあつめ、4K分、お買い上げ~。
知り合いの分も含めて、4枚ゲットできる試算です。
で、書き書き完了して、購入表を提出。

待てども待てどもなかなか。。。
で、ようやく呼ばれて確認・・・って、なっきぃ品切れのお知らせー。
まぁ、オーダーしましたけど。
そんで、レジの金額と試算とで、全然合わない事態が発生。。。
うちミス?
いやいや、自分の書きミスでした。
オーダーに書き直したときに番号を間違えてたとか(汗)
それで、お会計の流れをしばらく止めていたのは内緒です。

そんな感じで、無事に試算通りの金額になり、買い物完了。
ん~で、特典写真をゲットし、ハロショから撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
9.12 ハロショ 写真.jpg

9.12 ハロショ にゃいりさん.jpg
当日引き替えした写真も混ざっているのはやむなしで(汗)
しかしまぁ、アロハロ℃-uteのにゃいりさんとなっきぃがきゃわすぎる~♪
ちなみに、名古屋限定のにゃいりさんはすでに買ってる的ヲーラを感じるとかなんとか。

そいで、夏のダイエー甲子園臨時店イベの際に申し込みしたA4写真です。
9.12 ハロショ 引き替え.jpg
もらうまでビジュアルが不明でしたが・・・。
にゃいりさんは、自分が最近気に入ってるビジュアルでたっかま~るよ~♪

そんで、最後に特典写真やキャンペーン写真。
9.12 ハロショ 特典.jpg
名古屋2DAYSの特典写真です。
4K分なので4枚選べた訳ですが、1枚は知り合いの分で、自分は3枚確保。
なっきぃ、にゃいりさん、岡井ちゃんなのら~。

9.12 ハロショ キャンペーン.jpg
で、スタンプラリーキャンペーンの写真でっす。
4枚引き換えました。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。