SSブログ

2月14日 Buono! 新曲イベ イベレポ [Buono!]

2月14日に山野ホールで行われたBuono!の最新シングル『Our Song』発売記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→

今回はCDイベと言うわけで、メールチェック、荷物チェック、IDチェックを終えて、スタッフに席番のチケをもらいます。

運命の席、1○列右側あたり。
うわ~、しょっぱい(涙)
まぁ、前回のBuono!イベが3会場とも良さげのとこで見れたから、今回はその反動かな。
といっても、前回の大阪はスタンディングだったからアレだけど・・・。
とりあえず、今回は通路席だったのが救いかな。

そんな感じで、入場してからトイレに行ってたんで、席についてからあっという間に始まり始まり~。

ってセットリスト覚えてないんで、曲はスルーです(爆マテ)
まぁ、アルバムから数曲披露されました。
んで、いつもみたいなコレといったゲームコーナーもなかったですね。
そして、途中のMCがあって・・・。
今日はバレンタイン。
チョコはありませんが、すてきなゲストを呼びました~ってな展開になりました。
これは、もしやと思いましたが・・・。
ガーディアンズ4きたぁ~~~。
事情により、超超超超たかまりまくる~~~↑↑
たぶん会場内のBuono!ヲタのなかで、一番高まっていたと思います(笑)
いやっほ~い♪

しかしまぁ、ガーディアンが出てくるとなると、神席じゃなくてよかった~と思ったのはにゃいりさんには内緒です(爆マテ)
さすがに、神席でガーディアンに高まってたら、にゃいりさんが超激怒になっちまうに~。
さらに、しゅごキャラエッグの4人も登場して、ちょっとしたMC~。
お題に対して、一人ずつ答えて行くんですか・・・、いやぁまぁ、みついさんとかみついさんとかなっきぃとかなっきぃでは、もちろんおとなしかったですよ。
やっほ~ぃ♪(謎)

そんな感じで、この11人で、1曲歌い、ガーディアンとしゅごキャラエッグの出番が終了。
その後に、ようやく今回のシングル曲『Our Song』を歌い、イベ終了~。

いつもより、遥かに短く感じたイベでした。
そんな感じで、握手会~です。
今回はロビー握手でした。
前方からの案内だったので、しばらくして、案内されました。

ちなみに、前回のイベに比べると何だかハイペースで流れていきますな~。
そんな感じで、自分が握手の時がきました。
ハイペースだったので、桃子さんとみやびさんはいつもの定番コメント。
そして、にゃいりさん。
特にネタが思い付かない&ハイペースのおかけで・・・。
RL「あいりんが大好きです。バレンタインキッス☆□○★!◇・・・、投げキッスをしてください」
にゃいりさん『チュッ♪』
で終了~。
もちろん、カミカミでしたわ~。
本当は、バレンタインチョコのかわりに投げキッスをくださぃと言おうとしたのに、意味分からないことをうなり、しかもバレンタインキッスって・・・(汗涙)
しょっぱいですわ~。
まぁ、でもにゃいりさんの投げキッスはやはりきゃわきゃわっす♪

こんな感じで、イベ終了~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。