SSブログ

☆☆つ、ついに神席降臨☆☆ [℃-ute]

先日、FCで確保していた℃-uteの夏秋紺『忘れたくない夏』の初日(8月16日)と17日のチケが届きました。

なにかと、2Days4公演のうち、3公演を自枠にて、1公演は連番するレッドさんの枠にて確保していました。
ってな訳で、自枠分の3公演の席が判明しました。

俄然、運命の席運はいかに・・・・・・・!?











16日昼公演・・・2階○列(ムリッ)
17日昼公演・・・1階3○列(ナヌッ)
17日夜公演・・・1階○列(ふぁぁぁぁぁ)

ってな感じですが・・・。
17日の夜公演にて、神席がぁぁぁぁぁぁぁぁ、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――↑↑
うっほほ~い、ふっふぅぅ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
祭りだ、祭りだ、祭りだぁぁぁぁ☆☆
しかも、2Days4公演の締めくくりに、神席とか、最高じゃっし!!
このことについては、GJFCとうなりたいところです♪♪

しかし、レッドさんの枠についてもなにげに連絡をもらったんですが、17日夜公演以外はすべて腐れ席で、なかなか厳しい気配です。
まぁ、初戦は様子見で、最終の神席へ向けて、徐々に昇り調子で行けば良い☆カナ!?

何あともあれ、℃-ute紺初の神席を俄然強めに、思う存分発狂して期待と思います。
どんなきゃわわぁぁぁぁなにゃいりさんが拝める☆カナ~!?
そして、2Days4公演とも、レッドさんとの連番になります。
レッドさんよろしくです~~m(__)m
まぁ、発狂しすぎた時は、覚悟~レッドさん!!(何笑)


そして、そして、チケ写のにゃいりさんがやば~いくらいきゃわわぁぁぁぁんです。
みちゅあみ、みちゅあみ、ふぁぁぁぁぁ♪♪(超アホ)
うむ、チケ写がこれとなると、ツアーグッズの写真とかのにゃいりさんもガッツリ期待できそうです☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

神席あっざーすm(__)m

自枠は3階と超絶干された赤い奴です↓↓(汗

何とか最後に神席で、うなりをあげれそうですよ☆

まあ、きゃんなさんからレスはもらえないですがね…(何汗

ブルーさんのなっきぃに対するガッツキも要チェックです(笑マテ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-10 07:01) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

奇跡の神席に、うなりをあげましたよ!!
神席~~、きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~↑↑

まぁ、きゃんなさんからレスがもらえないのは、ゆう○りんヲタだからです・・・(爆逃)

なにかと、ポジションによっては、いろいろウワキな動きも発動するかもしないかもとかなので、適度のチェックしてくだされ~(汗)
もちろん、自分もレッドさんの動きをチェックしてますよ~(何)

なにあともあれ、神席頑張りまっしょい↑↑
by SAI (2008-08-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。