SSブログ

涙の色 揃う!! [℃-ute]

先週の水曜日(4月23日)に発売された℃-uteの最新シングル『涙の色』のCDをようやくゲットしてきました。

まぁ、今回もガッツリと買わせられたのは内緒です。
イベント、イベントってなことで、頑張ったとです。

なにげに、自分で買いに行った分は24日の時点で買い集めてきました。
23日の仕事を終えた後、まずいつも行くCDショップで予約していた分を取りに行きました。
って、めずらしく揃っていたと~~(何)

いつもは、予約しても数が揃いませんでしたとかで、予約して数を全て揃えれないんですが、今回は予約した数すべて揃っていました。
店に突撃するまでは、いつも通りゲットできて初回版と通常版でそれぞれ1枚ずつゲットできれば良いかなと思っていましたが・・・。
さらに、予約した分にプラスして店頭に並んでいた初回版2枚もゲットです!!
この時点でゲットしたのは6枚。

予想よりもかなりの数をゲットです☆☆
まぁ、最低1回はイベに突撃したいぜよっ!!ってな思いでしたが、すでに通販で4枚予約してあり、通販の品が届いていませんが、計算上は10枚確保できたことになります。
しかし、10枚を1回にぶっこむのはちょっとアレかなと思い、折角ならば2回入ろうぜぃってなノリで、集めれるだけ集めてこようってなことで、CD探しの旅へと出発しました。

いつものCDショップの後は時々いくCDショップへ⇒⇒
℃-uteのコーナーへ行くも、発見できず。
『涙の色』のポップはあったんですがね・・・。
ってか、この店でハロー系を推すのは奇跡☆カナ!?(謎汗)

続いて向かったのは、この前のライダーの時にガッツイたちょっと遠いところにあるCDショップ。
ここでも発見できず・・・。
℃-uteコーナーへ行くもちょうど『涙の色』があったかと思わせてくれる空間があったとです(何涙)

そして、いつもならばここで撤退するんですが、ここまで来たらモレラ岐阜のタワレコに攻めるぜよっってなことで、モレラに向けて突撃です。

なにかと、夕方ということもあって仕事帰りかなにやらで、向かう途中の道路がめっちゃ混雑していたとです(汗)
渋滞、渋滞とかでてんやわんやどす。

そんなこんなで、無事にモレラに到着です。
すぐにタワレコに向かいました。
そして、最新CDのコーナーを探るも、『涙の色』はなく・・・、ここまで出てきて無いってな悪夢を予感しました。
ついで℃-uteのコーナーにて、なんとか1枚発見!!
2~3枚はゲットできるかと思っていたんですが、予想外でした↓↓

予想外なことで、ちょいとテンションサ・ガ・ル~~ってな感じで帰路につこうとしました。
そんな中、そういえばモレラの近くにT○T○Y○があるではないかっ!!ってなことを思い出し、そこへ突撃したとです。
まぁ、俄然初めて突撃した店だったので、品の配列がさっぱりで、てんやわんやしていました(汗)
最新CDコーナーってどこやねんやら、℃-uteコーナーはどこやねんと散策散策です♪♪
すると、最新CDコーナーにて、『涙の色』発見!!
しかも、通常版もあるではないか~~ってなことで、2枚ゲットです!!

この時点でゲットしたのは9枚(通販あわせて13枚)じゃし!!
こんな感じで、23日のCD探しは幕を閉じました。
う~む、もう一息欲しいなぁと少し後味はありましたが・・・。

そして、24日。
他に、近場に大手のCDショップは無いかな~と考えていたら・・・、イ○ン各○原にHMVがあることを思い出しました。
ってな訳で、24日に突撃~~。
なにかと、○オ○○務○には初めて突撃したとかで、もちろんHMVも初参戦です。
店内を探り、最新CDコーナーをみるも、やはりないか~と撃沈。
ついで、℃-uteコーナーを散策すると、℃-uteコーナーにて、発見じゃし!!
しかも、初限版と通常版×2!!
攻めた甲斐があったぜよ~~とうなりをあげました。

そんなこんなで、全部で12枚確保じゃし!!
4.24 涙の色.jpg
まぁ、これをみながらめっちゃ必死やんと自分に突っ込みを入れていましたが何か・・・!?
こりゃ~、さゆみんヲタですとうなっても、アレな訳だす(激汗)

あとは、通販で届くのを待つのみ。
しかし、今までは発売集の金曜日、遅くても発売集の土曜日には届いていましたが、土曜日になっても来ず・・・。
これは、まさかヤバイ展開になるのでは・・・と思いましたが、先ほど到着して、無事に揃い増した。
4.27 涙の色.jpg

全部で16枚じゃし!!
ってか、これを発見されたら雷をくらうのは必須☆カナ(超汗)
恐るべし、恐るべし・・・。
IDカードを取り出したら、発見される前に封印しなきゃ、封印しなきゃ(汗)

謎なことをうなりましたが、イベには名古屋の2回目、3回目に8:8でぶっこみます!!
本来名古屋イベの18日は娘。春紺JAPANファイナルな訳ですが、根本的にチケをもっていないので、かっぱ、かっぱふぁぁぁぁ↑↑ってなことです。

なにげに、25日は仕事、仕事で雲行きが怪しいのであきらめモードです↓↓
ってか、Buono!イベが25日のみとか、予想外すぎててんやわんやです。
そんなこんなですが、なんとか当選して欲しいものです。
バキューン、バキューン☆☆(謎)

さぁ、早速ぶっこまなきゃ、ぶっこまなきゃ⇒⇒(何)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

あれ、『涙の色』って23日でしたっけ?
自分のトコはまだ届いておりません。。
30日発売の何かと同時に発注したのかな~?
忘れました(汗
by むらびと3 (2008-04-27 21:42) 

SAI

to むらびと3 さん

『涙の色』は23日発売ですよ~~☆☆
う~む、まだ届いていないとなると、30日に発売する何かと同時発送にしたと思われます。

まぁ、イベにがっつくとかでなければ、いつ届いていもいいんですが・・・(何汗)
イベの申し込みがあるとなると、30日ではタイムアップになってしまうやらなにやら(謎)
by SAI (2008-04-28 11:27) 

真野亀きゃんなりん

CDゲットおつきゃんなです↑↑

何とか8枚入手してきた者です(何

銭が~↓↓ですんで(ムリ

しかし、明らかにさゆみんヲタとうなるには、不可能なガッツキ方に、そりゃあさゆみんもてんやわんやでっせ(爆

まあ、所詮は2推しの方なんで、仕方ないか…(激何逃

さて、レッドさんもぶっこまなきゃ、ぶっこまなきゃ…(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-28 12:04) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

俄然、今の自分にとってイベに負ける訳には行かないので、めっちゃ必死だったということです(何汗)

まぁ、ゲットに向けての必死な動きはさゆみんには内緒です(ムリッ)

にゃいりさん、にゃいりさん、うほほ~い☆☆

ちなみに、2推しなのか、どうかは秘密です(汗マテ)
by SAI (2008-04-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。